

マーメイド探しの旅♪ ~第一章~



一年で一番好きなイベがやってきました!!
そう!夏イベですっっっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


  2016081601.jpg


ウェディなので、泳ぐのはほんと大好き❤
リアル暑い時とか、用事なくても海いってたなぁ~^^


ただ、、今年は、クエ内容がかなり変わってましたね><
泳がなくてもクリア可能でしたし、
釣りも好きだっただけに、ちょっぴり残念でした。。。



まぁそれはともかく!
海といえば、水着!って事で、
課金のマーメイドセット、
可愛くてついつい買っちゃいました♪

2016081602.jpg 


で、早速ウキウキとカラーリングの為に
妖精の姿見をひらくっ♪


がww
その時の髪型がいまいち、マーメイドと合わないww


その時の髪型がこれっ!
2016081603.jpg 


色違うけど、着るとこう↓
20160812-0057_338277623.jpg 

なんかね、しっくりこないwww


かわいい衣装なハズなのに、
ちと髪型が勇ましい感じかなぁ・・・
(あくまでも自論です(;´▽`A``


イメージとして、清楚というか、
ほんとマーメイドそのものの
透明感ある感じに仕上げたかったのよねww



ってことで、、、
妖精の姿見で、カラーリングする前に、
マーメイドぽい髪型探しをする事に!!


さっそく美容院へGO(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


盛り髪がやっぱ最初に思いついたんだけど、
まぁこれは普通すぎるかなぁて敬遠w
で、しっくりきそうなロングに変えて、
さっそく、姿見とにらめっこし始めました!!



・・・・とそんなとき
フレチャが・・・


ロキ・ ロキ・

『おー、髪型かえたんだ!
きっと短いのも似合うと思うよ!』


!!!


すんごい具体的に言われてるww

おっしゃこれはだまされたと思って
変えてみるか!(๑•̀ㅂ•́)و✧


   ↓

   ↓

   

   

   

   ↓

20160805-1754_337051976.jpg 

・・・・・

ねね、、、あたしのマーメイド計画
どこいった????


色とか、目の形とか、、、
言われるままに整形したら、、、


こうなったよね・・・・・



い、いあ可愛いとは思うよ!
うんw これ以外のドレアは
似合ってたしね!!


ただね!ただ!!

あたしの思うマーメイドとは
ちと違うんだ、ロキ!
ごめんな・・・・



ってことで、
新たな髪型探しの旅へ。。。。



でもね、これまた
すんなりとはいかなかっ・・た・・



続きは第二章へ・・・・♪





*読んでくれてありがとうございましたっ♪*





CHANGE♪


5か月ぶりですね、みなさまお久しぶりです~っ♪

20160723-1715_335095441.jpg 

ふとブログ書こうと思ったら
パスワード忘れてて、焦りまくりました(;´▽`A``

どうにか新パス設定したんだけど、
すぐには反映されないみたいで、
ずっとインできないままでイライラしちゃった(`-´メ) プンッ


今後は、まぁまた不定期にはなるけど、
自分の思うまま、つづっていきたいと思いますので、
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



んー、、何から書こうかな。。。
ていうか、書きたい事はあるんだけども、、、
まずは、私にとって重要な事をお伝えしようかと^^


んと、、、一部の方には、伝えておりましたが、
一時期、休止しておりました。


色々頑張りすぎて、ほんと疲れ切ってしまったんですよね><
まぁ、言い訳になるけど、復帰してから、その頑張りが
とても役立ったので、一概にイケナイ事でもなかったんですけどねww


まぁでも適度にする事は大事だなて
とても思いました^^

復帰してからは、その事忘れずに
マイペースにやってるよん^^♪


そそ、とっても今さらなんだけど、
休止前に作っていたこれまでの思い出動画があるので、
おヒマな方いらっしゃいましたら、
ぜひ見てみて下さいね^^


(音出ますのでご注意ください!)



、、、という事で
とーーーっても短い復帰記事になりましたが、
次回は、復帰してからのドレアなんかを
ばばーっと書きたいとおもいまああす^^

これからも
よろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆



*あwwランキングは退会してますww*




青天の霹靂


○青天の霹靂【せいてんのへきれき】

  予想外の出来事が、突然起きること。
  青く晴れた空に突然に雷が起こるみたいに、いきなりの事件や事故。



まさしくこのことわざどおりのことが
昨夜起きました。

とても尊敬していた
ぶちょーさんが昨夜更新されたブログにて
引退を表明されたのです。

butyo0306.jpg
ぶちょーブログに飛びます


あまりにも衝撃すぎて
しばし呆然としました。。。。


ルムチャ、チムチャ、色々と
無視しちゃってごめんね。。。




二年前の春。

DQを引退しようかとても悩んでいた時、
たまたま見たのが、ぶちょーのブログでした。


その頃の私は、
DQのコンテンツである、強ボスやコインボス、
クエをやる事だけがゲームだと思ってて、
一通りやりつくしたし、もう飽きたなーって、
引退する事しかあたまになかった。


ぶちょーのブログを見た時の衝撃、
今でも忘れられませんwww


ソロ討伐、ドッキリ、投票企画etc・・・・


”なんこれ、本当に同じゲームの世界に
いる人なの!!”
ってww!


そこから、、、、
私の世界は狭かった
もっと楽しまなくちゃって
引退撤回し、今にいたってますwww
ぶちょーブログに出会えた事、
本当に感謝です!!!



そしてある日。
あるキッカケでフレになる事ができて、
いきなり会いに行ったんだよなー^^
20140831-0217_179566160.jpg

この後、
バズズ強だったかな、
誘われて初絡み。。。

20140831-0330_179579078.jpg

破片しかでなくて、落ち込んでたら
いきなりスッと座ったんだよねww
その行動の早さと位置のうまさ?に、
すんごい慣れてるわぁって
妙に感心したのを覚えてるwwww



そこから、、、、
イベントや6鯖で会うと挨拶くらいは
してたけど、ずっと遊んでなくて、
最近だと、昨秋に三悪魔いきましたねぇ^^
そこで出た現物で、理論値完成したのも
今となってはいい思い出だなぁ~。



本当はもっと遊んで欲しかったし、
チムリダでもあるダイスケの企みに
一枚噛んでたので、
その結果が楽しみで仕方なかったんだよなあ。。。



。。。。






おっとダメダメ!
落ち込んでる場合じゃない!!!


リアル生活が本当に一番!!
最高のパパさんになって下さいねっ^^
あたしたちは、ぶちょーの分も
たっくさん笑って過ごすからね!!


そして、、、たまには、
みんなのブログを覗きに
きてくれると嬉しいなっ^^
さよならは言わない!
また会う日までお元気でっっε=ヾ(*・∀・)/




最後に、、、
ぶちょー大好きな
バケツルームの皆からの
贈り物だいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

20160306-2330_312487516.jpg

またネッ☆☆☆


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


魔塔まとうマトウ・・・


すっかり朝晩が冷え込んでくるように
なってきましたね><


窓を少し開けたままにしてたみたいで
起きたらノド痛くなってました・・・うっ;;


周りでも風邪ひいてる人が
とても多いです><
みなさまもお気を付け下さいませっ^^




えー話し変わって、、、

復帰から2日経ち、
次なる目標に向けて、
走りはじめたよん^^

20151014-0009_284590867.jpg

!!

魔塔にこもってます!!
(↑の写真は、ミリポン・ジェリー・えむちと。
大爆笑ツアーでしたっww)


昨日は、日課も金策も、サブも起動せず、
気付けば3周ww(白目w
すっかりサポたちにも
慣れてきました、、(;´▽`A``


有名なサポ僧侶の”ホロナ”ちゃんww
彼女の弱さと反応の鈍さには、
誰しもがイラッとくると思いますが、
そんな彼女ともしょっちゅう顔あわせるもんだから
すっかり友達と思えるようになってきちゃった(エッ?



んで、なんでこんなにこもってるかいうと、、、


ちと長くなったので、
一旦たたみませうw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

ただいまー♪


ただいまーーー!!!

20151012-0015_284165954.jpg



約一ヶ月ちょっとの休止を経て

無事、ティア世界に戻ってまいりましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


その間、
・キラークリムゾン討伐
・うさぎTA
・新コインボス「ドンモグーラ」
etc・・・

楽しそうなコンテンツの情報聞いては
はよ戻りたい!!って叫んでましたっww

やる気だけはめっちゃ充電されてきたんで、
どんどんこなしていくどおおおおおお(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、そうそう昨日はね、
我がチムリーダーのダイスケ氏の
ハピバでしたっ♪


65歳のお誕生日
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
20151012-0022_284168369.jpg
(私の撮った集合写真には、
主役が写ってなかったっ!!!)


とってもおめでたい日に復帰できて
良かった~(*'▽'*)♪


さて、これからは、
フレ・チムメン・ルムメンをはじめ
たくさんの方々と遊んでいきたいと
思いますので、
またまたよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
20151012-0017_284166724.jpg


とりま、今回はここまでっ!

またねえええ♪♪♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
