

復帰してからのドレア♪


台風が連続できたと思ったら、
すっかり秋雨期間に入りましたね><


涼しくなってきたのは、
喜ばしい事ではあるんだけど、
ちょっと雨多すぎwwww


さて!!
前回予告してた
復帰してからのドレアを
一気に紹介していきたいとおもいまぁす♪
結構、件数多かったので、
一言だけ添えていきますねっ♪


   ①復帰直前に登場したマジェスタを使って♪
20160721-1157_334792943
    剣や盾も合わせてドレアしました♪
    全体的にかっこいいイメージでっっっww    
20160723-2250_335145862
   (チムメンとのダクキン♪)


   ②アイドルになりたくてww♪
20160723-1725_335096808
   チムメンでアイドルチーム?がありまして
   仲間入りするため、急きょ作りました♪
   センターいただきますっっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
20160728-2304_335777680
   (みんなブラッドを使ったドレアでパチリ☆)


   ②インターバルwww
2016091301
   前回までの記事ですでに紹介している
   ヤンキーとマーメイド♪


   ②甘い系占い師さん♪
20160826-1550_340783609
   今一番着てるドレア♪
   ネタ以外でかわいい系って
   珍しいかもしんないwww   
20160901-1603_341742482
   (時間ギリでラリー終わってホッと一コマ)


   ②偽パ〇って呼ばないでっっ!!
20160831-2058_341637606
   噂のグレイツェル装備www
   遊ぶ度に、一部のメンツから
   「偽乳」と呼ばれまくってるけどwww
   でもね、この後ろのハートが
   一番のお気に入り❤
20160908-2310_342839742

20160908-2309_342839552
   (チムクエのドレアム討伐♪)


   ②秋のペアドレアっっ!!
20160913-1155_343512148
   久しぶりにペアドレア作りました♪
   すっかり秋の装いですんっっ^^
   ちなみに、↓が、今までのペアドレア^^
   これもとてもお気に入りっっ❤
20160913-1527_343524960

 
・・・と
復帰してからの
2か月足らずでの
ドレア集でしたぁ♪



日課や週課といった
つまらない作業でも
好きなお洋服で少しでも
気分があがればなぁって思います^^♪
考えるだけでも楽しいしねっ♪


皆さんのドレア見るのも
すごい大好きですし、
これからも沢山刺激くださいねっ^^♪


ではでは、
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

 

マーメイド探しの旅♪ ~第三章~


お待たせしてすみませんm(_ _)m
前回から約半月経ってしまいました><


その間、回線トラブルにより、
記事を書く画面さえも
まともに開けない状態に陥りまして、
すっかり季節は秋に・・・;;

気を取り直して!!
早速続きを書きたいと思いまぁぁぁっす^^♪



↓前回までの記事リンク です!
マーメイド探しの旅♪ ~第一章~
マーメイド探しの旅♪ ~第二章~ 



前回見事ヤンキーになって
終わったわけですが、、、
2016081808
 

あたしのやりたいのは、
マーメイド!!!
ずっと前から求めていたのは
マーメイド”!!


色々と寄り道しまくったけど
本腰いれて髪型探しへGO!


と、美容院にかけこんで
あれこれいじってたんだけど、
ちょうど、お盆休みの時期で、
チムメンがインしてた!!!


1人じゃつまんないなぁって
チムメンを美容院に呼んで
巻き込んじゃったww^^♪



ちゃま♪
めっちゃちゃらいwwwwww
20160812-1633_338356403



マル♪(と、えいだw)
知らないカップルに
やたら絡まれてて超ワロタwww
20160812-1718_338362837



ユーリとゼブラ合流♪
みーんなイメチェンして
記念の一枚(๑•̀ㅂ•́)و✧
20160812-1731_338364590
みんなでワイワイガヤガヤ
チャライだのキャラに合わないだの
言いまくってめっちゃ楽しかった♪♪♪




で!やっとマーメイドも完成っ♪
20160819-1145_339514200


どうどう??
マーメイドっぽくなったでしょ?^^♪
20160819-1145_339514208


(出発点ww)
20160812-0057_338277623


(寄り道ちゅうwwww)
2016090601


(終点ーー♪)
20160824-2227_340376096



結果、
約5日間でこれだけ髪型
かえてましたっ(白目



で、マーメイド!
完成したのはいいけど、
結局海に行く事もなく
(本当は海イベで着るつもりだったw)
今はほとんど着てないという・・・


あはは・・・・(;´▽`A``







さて、次は
休止復帰してからの
ドレア記事にしようかな^^♪




またよろしくでーす♪


ドレア楽しんでますよっ♪


こんにちはぁ~♪


いきなりバーン!!
20160213-0011_308391950.jpg

↑これ、バレンタインデーの時に
絵葉書にしようと思って撮ってたのに
当日スッカリ忘れてたという・・・あはは・・・

せっかくキレイなハートマーク撮れたから
こっちに載せちゃいますっwww



さてさて本題!!

20160222_1.jpg

先週配信された妖精図書館第2話!
皆さんやったかなー?^^


私は、、、まだやってません( ´艸`)アハハ
噂に聞くと、前回より難しくなってるとか??w
あたし入ったら出てこれなくなりそうで、
めちゃ怖いんですが・・・・><


まぁでも、そのうち、じっくり
取り組んできたいとおもいまぁぁす♪♪♪



・・・と、妖精図書館に出てくる
リィンの装備も、
先週、DQショップで発売になりましたっ!!


早速購入!!

20160218-1643_309368940.jpg
↑帽子。。。めちゃ似合わない><


↓てことで、帽子外して着てたんだけども。。。
20160222-1555_310079868.jpg


なんか、久しぶりに
めっちゃドレアしたくなりまして、
リィン装備を元にアレコレと試行錯誤!!


んで、出来上がったのがコレ!!!
20160222-1547_310079191.jpg

リィン装備の体下使うつもりだったんだけど、
いつのまにやら、
体上だけ使ってました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


ポイントは、
今まで使ったことのない
グリーン系を使ってみたことかなっ^^♪
なかなか新鮮な気分!!!


マイコーデに登録したので、
当分これで旅していきたいとおもいます^^



そうそう!!

新年あけてすぐに鎧購入したのね^^
それのドレアがとても気に入ってるので
記念に?のっけておくねー♪

20160115-1423_302624347.jpg
これも、今まで使ったことのない
ダークプラムに挑戦したドレアだったのだ^^


マイコーデのおかげで
職関係なく着れるようになって
ほんといいよね^^


気分にあわせて、
バンバン着替えて楽しんでますっ^^


ほんとはまだ
使いたいアイテムあるので、
また新しいドレア考えてくぞぉ~♪♪♪


皆さんも、新しいドレアとかしたら
参考にしたいので、ぜひ見せてくださいねっ^^


これからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

ひさびさドレア❤


休止中に計画してたことを
また一つこなしました!


それはドレア!!!


じゃん!!!

20151014-1138_284637190.jpg

あ、、、間違えたっ!

これは、チムレベがあがって
記念に撮った新ユニですっwww

(たまにはチム愛もアピールしてみるっww)

次の新色、”ブラック”!!
ぜひ欲しい!!
チムメンのみんな、がんばろうねっd(^-^)!❤




・・・と本題から逸れましたがwww
ここ一年ほどやってなかった
戦士・パラをやってみようと
装備購入しましたよん♪♪♪
20151016-1445_284949698.jpg
THE 貝がらwww



さっそくドレア魂に火がつき
悩んだ挙句、
課金装備の「月光蝶の夜会服セット」
使ってみましたぁ♪
20151016-1725_284963980.jpg
うぇーーーーい♪♪♪

ポイントは、、、
帽子かな^^
セットの帽子だと
いまいち納得いかなくてねww
どれにするか結構悩みました><


戦士らしく、可愛さより、
かっこいい感じにしたかったので、
結構イメージ通りに仕上がって
大満足❤❤❤




さっそく、みせびらかしにいっちゃった♪



チムメンのミストバーン♪
20151016-1742_284965754.jpg


ルムメンのミリティアちゃん♪
20151016-1949_284977634.jpg


フレのクエ手伝いの
待ち時間www
ガク珍、ジル♪
20151016-2044_284984809.jpg


めっちゃひさびさにインしてくれた
パト君♪
20151017-0220_285071275.jpg


その他にも
フレ達と一緒だった
ドレアムや試練全てに
この格好(職)で
行かせて頂きましたってへw


おおむね、評判よくて嬉しかったなっ^^


ただね、、、
何人かに共通して言われた事が、、、

”男の方がそれ似合うんじゃない?”


・・・・・。

うん、めっちゃそう思うよwww


言った男性陣よ
ぜひドレアしてみてくれっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、見せてくれいっ!!



あー^^ 
ひさびさのドレア楽しかったなっ♪
お気に入りの服着ると、
戦うのも楽しいよねー^^


戦士じたいが久しぶりで
ぎこちない動きですが、
みなさまよかったら
遊んでくださいましっ^^


これからも
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

どれがお好みかしらん❤


昨日は新しいコインボス
「キラーマジンガ」
201501161.jpg
登場日でしたねー^^


朝からサブもあわせて
500枚以上ひきましたけど
一回もきませんでした・・・
(´;ω;`) ウッ…


2等の三悪魔もですwww


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



キラーマジンガ、
誰か連れてってください!!!
てへへ


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
