

週末イベント♪そしてご連絡なのっ♪


週末は、ドレアム討伐もしてましたが、
実は、メイン行事として
イベントに参加してましたん^^


土曜日は、
2015032303.jpg
『CLUB~アイ~』
のスタッフしてました♪


このポスターすっごいお気に入り❤
2015032302.jpg


こういうの初めてで
何をどうしたらいいのか
分からず、
頭はパニック状態><


でもね、きてくれた
お客様に助けられて(><)
無事最後まで勤め上げる事が
できましたっ^^
(本末転倒かなっあはっ^^)


来て下さった皆様、
ほんとうにありがとうございましたぁあ❤
20150321-2330_236543964.jpg


スタッフみんなでパシャリ☆
20150321-2340_236550420.jpg


主催のお三方はじめ
スタッフのみなさま
お疲れさまでした~♪
2015032304.jpg


4月になったら
本オープンするとの事ですので、
またぜひお越し下さいねぇぇ❤❤❤



ジルたん、リアちゃんの
イベント詳細の記事が
アップされてますので
ぜひ見てみてねええ^^


・ジル・のツッコミ日記「ご来店ありがとうございました♪」

リティアのドラクエ日記「CLUBプレオープン♪」



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



そして、昨日、日曜日には、
☆ユ~ジ・チバ☆さんの
ドルボ暴走集会に参加してきましたっ♪


20150322-2156_236839525.jpg
出発前の風景♪


宝石プリズムや
ドルフラワープリズム
滅多に出会う事のない
貴重なドルボが
一同に会してて
めっちゃすごかったっ!!


そしてレースそのものも
敵にぶつかったり、
道そのものがわかりにくかったり
(人が多かったので、迷子にならなかったのは
ほんと良かったあ><)
色々ありながらも
必死にゴール目指しました^^


結果は、、、うふふ^^
チバさんのブログをぜひ
見てみて下さいねええ♪♪♪
(あ、明日に記事アップされる予定との事ですっ(;´▽`A``)


☆ユ~ジ・チバ☆~ドラクエ10冒険記~


また次回のイベントも
楽しみにしてまあああす♪♪♪





゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。


えっと、そして最後にですね、
私から連絡がありまして、、、、


この度、ルナは少しお休みをとろうと
思っております!


何があったという訳でなく、
Ver3までの間のどこかで
少し充電したいなと
前々から考えておりました。


ここ最近は、新しい出会いや
古くからのフレと遊んだりと
ものすごい充実した毎日を
過ごさせて頂いており、
みなさまには感謝の言葉しか
ありません^^


まだまだ一緒に走り続けて
いけるのですが、
恐らくVer3が始まれば
今まで以上に楽しい事が満載で
いつか息切れを起こすのではないかとw


その前に、ある程度やる事の
落ち着いた今
少しお休みを取ろうと決意しました^^


お休みはいつまでとるか
未定です。
ドラクエ自体好きですし、
楽しい事ワイワイ騒ぐ事は
もっと大好きです^^
ですので、皆様の楽しい声を
聞いてたら、たまらなくなって
すぐ戻ってきちゃうかも!?


遊ぼうと話していたフレの皆様、
ルームのみなさま
勝手いって本当に申し訳ありません><
戻ってきたらぜひまた遊んでやって
下さいませm(_ _)m



それでは皆様
楽しいドラクエライフを
ぜひお過ごしくださいねっ☆★☆


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

関連記事

コメント

非公開コメント

辛かったらゆっくり休んで発散したかったら皆巻き込んでワイワイしよw

なーんも謝る事ないよ(^^)

早よ帰ってこいよ?!←

Re: タイトルなし

>Dさん♪

コメントありがとうございます!!

休み疲れを発散しに絶対戻ってきますので!?

その時にはぜひぜひ巻き込ませて下さいね~^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
